FC2 managemented FC2 managemented

コメント

何か良い感じの社会人送ってるなぁ~♪♪
仕事に対する純粋な気持ちがすっごく伝わってくるわ!
さすがよっしーやな!!
先月な、南條のライブ行って来たんやで!
おもしろかったよ!
あと今月末京都に引っ越すねん。
先生は続けるよ!
お互い2年目さらなる飛躍を!!やなっ

>みつき
なんじょうまだ頑張ってるんやな。そろそろお笑い界にもうずまきが起きはじめるんかな!?笑
まじこの一年早かったな。うん、お互い二年目も頑張りましょう☆

ほんま疲れはためてナンボやな(笑)
オレもこの前風邪やのに徹夜で友達らと桃鉄とかしてたし(笑)
とりあえず、3月中は学生最後ってことで連日予定詰まりまくりっす(笑)

>まつもっさん
そっかついに社会人か!とりあえずあと三週間、遊びほうけてくれ☆
ふくしまくんにもよろしく~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://riotonthebusiness.blog45.fc2.com/tb.php/105-1d65259d

FC2Ad

相続 会社設立

