FC2 managemented FC2 managemented

コメント

お、お、お久しぶり?

お久しぶり、吉見君!
アメリカ横断お疲れ様。元気でやってるのが知れて何より!最近はテニスはどう!?カナダに留学してたときは、テニスしてた?
現在、まつもっちゃんたちが訪れてくれてます☆ちょうど、俺の誕生日の3月9日に来てくれるという何ともイキなはならいでした(本人たちは、俺の誕生日だという事を忘れていた!!!)。
今いる所は、ミシガン州の上のほうのカナダに3分で行けてしまう小さな町Sault Ste Marieにいます☆吉見君はカナダのどこに留学してたんかな?
将来、いつの日かまたテニスしよう(^^)♪♪

>福島く~ん!
おーめっちゃ久しぶりやな~!まつもっさんから連絡先聞いてたけど、まだ連絡できずにいて。。。ごめんよ。
俺はバンクーバーにおったよ。日本人多すぎで英語の勉強になったかどうかはなんともいえないけど。テニスはご無沙汰です。今度現役の合宿いきます。たぶんボコボコにされます(汗)福島くんとやったら瞬殺されるやろな。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://riotonthebusiness.blog45.fc2.com/tb.php/24-4c0b15ef

アメリカが気になったぞ

 シカゴは、ニューヨークが対西欧から国際都市、ロサンゼルスが対中米、アジアへの交易窓口として発展したのに対し、古くから内陸交通の要衝として発展、アメリカの産業、文化の発展と共に都市形成が行われてきた経緯がある。 シカゴのあるイリノイ川河口地点は古くからネ

FC2Ad

相続 会社設立

